英語を話すための勉強方法と注意点!

英語を話すための勉強方法と注意点、オススメの勉強方法や英会話教材について解説しています!

2017-07-15から1日間の記事一覧

英語を話せるようになれればあなたの世界が広がって人生が楽しくなります!

英語を話せるようになりたい理由って人それぞれあるとおもうんですよね。 ちょっと挙げてみると、 「会社で英語が必要になってきた!」 「仕事でキャリアアップをしたいから!」 「海外で暮らす夢があるから!」 「外国人と友達になりたいから!!」 ...まあ…

海外留学に行きたい!でも、それって本当に必要なこと?

英語が話せるようになるために海外留学に行く。 それってすごく良いことですし、そのやる気は素晴らしいと思います。 私も短期ですけどカナダのバンクーバーに留学して英語を学びました。 自分の周りが英語に囲まれた英語環境ということもありますので、やっ…

英語を話せるようになりたい?だったら、ある程度時間がかかることはかかることは覚悟しておく!

英語が話せるようになりたい人、多いですよね。 私の周りでも 「英語が話せるようになりたいー!」 って感じで英会話教室やオンライン英会話スクールでレッスンを受けたりする人がいます。 こういうアツい気持ちを持って英語の勉強を始める人ってたくさんい…